晴れ着撮影会に出席した宮本茉由、井頭愛海、本田望結、本田紗来、小芝風花、高橋ひかる、井本彩花、奥山かずさ、尾碕真花

 小芝風花、髙橋ひかる、本田望結ら芸能事務所、オスカープロモーションに所属するタレントが9日、都内で新春晴れ着撮影会に臨んだ。晴れ着姿で報道陣の取材に応じた9人は今年を振り返るとともに、来年に向けた抱負を述べた。

 ドラマ2本で主演した小芝は今年を漢字1字で「実」と表現した。「色んなジャンルの作品、幅のある役柄も挑戦できて楽しい1年でした。勉強になりましたし、賞も頂けて実りのある1年でした」

 ドラマやバラエティ番組などに引っ張りだこの高橋ひかる。今年のテレビ出演数は150本以上ともあって「あっという間に過ぎた1年でした」と漢字「早」で表現。「ドラマもバラエティも体感的に毎日初めてのことに挑戦している感じで充実した1年でした」

 特撮ドラマ『仮面ライダーリバイス』でヒロインの五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌ役を演じる。「変身できたのは嬉しい!」。プライベートでは高校生活最後の年を「文化祭や体育祭に参加して楽しむことができ、仕事も高校も充実しました」。来年は大学に進学。仮面ライダー、そして新生活とかけて今年は変化の「変」。

 ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で研修医・虻川リサを演じている宮本茉由。今年はドラマ『ボイスII 110緊急指令室』にも出演。「いろいろな役に挑戦できて実りのある1年でした」とし、漢字一字「充」と今年を表現した。

Photos

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)