ONE OK ROCKが、昨年10月11日にZOZOマリンスタジアムで開催したオンラインライブ、[ONE OK ROCK 2020 “Field of Won-der” at Stadium Live Streaming]の模様を収録したライブDVD & Blu-rayを17日発売した。リリースに先駆け、DVD & Blu-rayに収録されているライブ映像の中から「Taking Off」を限定的に公開してファンの中でも話題となっていたが、本日からONE OK ROCKのYouTubeチャンネルでも公開された。

 10月にニュー・シングル「Wonder」、Netflixでのドキュメンタリーといったこのオンラインライブに関連する作品を立て続けに発表し、注目が集まっている中、満を持して、ライブ本編が堪能出来るDVD & Blu-rayの発売となった。また、今作のブックレットはライブでパフォーマンスしたそれぞれの曲に対するメンバーによる振り返りのインタビューと写真によって構成されているポストカードとなっており、ライブ映像をより一層楽しめる豪華な仕様となっている。

 ONE OK ROCKがコロナ禍で模索と挑戦を続け、敢行した一夜限りのオンラインライブを収録した本作は一年前と思えないほど生々しい熱量が詰まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)