[写真]miwaが初のアリーナツアー開幕-1

アリーナツアー初日公演を行ったmiwa

 NHK紅白歌合戦に2年連続での出場が決まったシンガーソングライターのmiwa(24)が9日、自身初のアリーナツアー『―39 live ARENA tour―“miwanissimo 2014”』の初日公演を、愛知・日本ガイシホールで迎えた。

 「39 live」は年末恒例のライブで、miwaが1年の感謝を込めて行っているもの。会場を埋めた約7000人のファンの前にmiwaは、ツアーの思い出を話し「1年間の感謝を込めてみんなで楽しむライブにしたい。いろんな企画が盛りだくさんなので一緒に楽しんでください」と挨拶した。

 この日は「39 live」ならではの演出や、最新シングルでTBS系ドラマ『ママとパパが生きる理由。』の主題歌「月食 ~winter moon~」を初披露。途中、miwaが感極まって涙するシーンもあった。

[写真]miwaが初のアリーナツアー開幕-2

アリーナツアー初日公演で感極まるmiwa

 今回の「39 live」では、毎回サプライズを用意しているというmiwaが、アンコールで『Delightツアー』以来約2年ぶりとなるバンドスタイルでの全国ツアーを来春実施することを報告した。

 ツアーの日程などの詳しい情報は追って発表される。

 『―39 live ARENA tour―“miwanissimo 2014”』は、12月17・18日の大阪城ホールを経て、12月24日の横浜アリーナまで続く。

この記事の写真
[写真]miwaが初のアリーナツアー開幕-1
[写真]miwaが初のアリーナツアー開幕-2

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)