Matt Cab feat.とびばこの「超チルなラッパー」が5日、オフィシャル配信リリースされた。

 魔法の言葉 “超チルなラッパー“!! この言葉にまつわるTikTokでの関連動画は1億3000万回再生を突破、音源使用件数も13万弱と話題となっている。8月後半にTikTokクリエイターのとびばこが自身のアカウントでこの言葉を唱えるやいなや、一気に特大BUZZを巻き起こした。それに呼応するように、独自のサンプリング楽曲制作の動画などがSNSで大きな注目を集めるプロデューサーのMatt Cabがこのフレーズをサンプリングしたビートをアップすると、この動画も一気にバズり100万回再生超え。

Matt Cab feat.とびばこ「超チルなラッパー」

 そんな魔法の言葉を使った今一番のヒット曲が、2人によるスペシャルタッグでオフィシャルリリースが決定した。

Matt Cabコメント

 ”超チルなラッパー”のフルバージョンがリリース出来て本当に嬉しいです。とびばこさんのオリジナルのTikTok動画を見て、ヤバイ曲が作れるインスピレーションをもらいました。本当に感謝しています。

 “超チルなラッパー”が生み出すSNS上のムーブメントは最高だと感じています。そして、音楽がTikTokのような今のテクノロジーと組み合わさることで、人に物凄いポジティブでパワフルなインスピレーションを与えるツールになることを証明出来たと思っています。“超チルなラッパー”がもっと進化し続けて、誰かが何かを生み出すキッカケの後押しになってくれることを願っています。何だって出来るって!!

とびばこコメント

 超チルなラッパー本日配信です!もともと私のサブ垢(50人もいなかった!)にあげてた動画、わりとおもしろくね?(笑)ってなってTikTokにあげた動画がビートになり、配信に至りました!!やば!!!動画を面白いと思ってくれた皆さんにも、マットさんにも配信に至るまでサポートしてくださった方にも大大大感謝しかないです!!!まじで普通のJKが夢叶えちゃったやばい曲です。つらくなっちゃった時とか不安になった時にこの曲聴いて、まあ普通のJKが夢叶えちゃったなら、いけるっしょ!(笑)大丈夫っしょ!(笑)って思ってくれたら私は超ハッピーでーす!!!みんなの心が少しでも軽くなりますように!

作品情報

アーティスト:Matt Cab feat.とびばこ
タイトル:超チルなラッパー
配信日:2021年11月5日
配信リンク:https://mattcab.lnk.to/CCNR

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)