白間美瑠

 元NMB48の白間美瑠が3日、自身のYouTubeチャンネル「みるるんチャンネル」を更新。“NGなし”で100の質問に答える企画をおこない、「結婚願望」や「好きな男性のタイプ」など率直に回答した。

 【動画】体重や結婚願望、理想のキスのシチュエーションなど質問に真剣回答する白間美瑠

 今回、「【NGなし!?】白間美瑠のあんな事こんな事答えます!【100の質問】」と題した投稿をおこなった白間。自身のことをより知ってもらうために企画したようだ。

 用意された“100の質問”にテンポよく回答していく白間。血液型や身長、足のサイズなどの質問からスタートし、「体重は?」との問いかけに「49(kg)」と照れることなく堂々と自身のプロフィールを伝える。

 恋愛に絡んだ質問も続々と登場。結婚願望は「あります!」と言う白間は、32歳までに結婚したい様子。「まだまだやりたいことも頑張りたいことも、挑戦したいこともいっぱいあるから、32歳くらいが1番」と理想に言及。

 さらに、「好きな男性のタイプ」には「強い人」を挙げた白間は、「勝負下着」や「理想のキスのシチュエーション」「浮気は許せる?」などの“攻めた”質問にも具体的な回答をおこなうなど、率直に回答しているのが印象的だ。

 動画のラストには、いくつかのアンサーの中から「気になった回答」について具体的に説明するコーナーも。“お風呂”にまつわる独特の感性も明らかになるなど、視聴者からは「こんなさらけ出してくれるの」「みるるんのこの企画は神企画決定なんよ いろいろ知れて嬉しいです」などと企画への好評の声が寄せられている。

Photos

none...

記事タグ