デスクカレンダー表紙(C)新津保建秀

 女優・南沙良(19)が、自身初のカレンダー「SARA MINAMI 2022 CALENDAR」を発売することが決定。更に、オフィシャルサイトが12月に中旬に開設されることも発表された。

 自身初のカレンダーでは、瑞々しさとセンチメンタルを「いつか観た映画のワンシーン」のように撮り下ろした。注目は「19歳の刹那」「イノセンスときらめき」「唯一無二の存在感」だ。

 撮影は、写真家の新津保建秀さんが担当した。文化的な佇まいを持つ武蔵野を舞台に、彼女の姿を文学性の高い写真で切り撮った。美しい光の中に佇む姿や、無邪気な笑顔、力強い凛とした表情、ふとした瞬間を捉えた無防備なショットなどを収めた。

 彼女がプライベートで好きだという「散歩」「手紙」「音楽」「眼鏡」「読書」というモチーフも散りばめられている。

 また開設されるオフィシャルサイトでは、南沙良の最新ニュースを始め、オフショットやスペシャルムービーなどの特別なコンテンツを用意。マネージャーを始めとするスタッフ陣によるスタッフブログや、南沙良が自由気ままに登場し発信するコンテンツも設けられる。

 そのオフィシャルサイト開設を記念して、会員限定の特典付きカレンダーには、直筆サインや本人のスマホに入っているものなど秘蔵写真などの豪華特典が付く。11月15日までの期間限定で予約を受け付けている。

Photos

記事タグ