紅白歌合戦への初出場が決まったMay J.(26)が26日、自身のブログで「この歴史ある番組に出演させていただける事はとても光栄です」と改めて喜びを綴った。

 小さな頃からの夢だったディズニー映画の主題歌歌唱を実現させ、また、同じく夢だった紅白出場をもかなえたMay J.。「叶えることができるのは応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!!!」とファンに感謝した。

 また「皆さんへの感謝の気持ちを込めて、当日は最高なパフォーマンスを届けられるように全力で歌わせていただきます。大晦日は是非、テレビの前で応援してくださいね!」と意欲を示した。

 May J.は先日、都内で行われたイベントで喉の不調を訴えながらも歌唱。思い通りに歌うことが出来ずに涙ながらに謝罪した。21日に更新したブログでは、その後参加したライブでは歌い方に変化をつけてソフトやブレッシーに歌う箇所を増やして歌ったとも報告。

 更には「今回喉が不調になったことで、新たな表現の仕方を覚えるきっかけとなり、ある意味神様からのプレゼントだったんじゃないかなと心から思っています」と綴っていた。喉の不調で新たに身に着けた歌唱力。夢の舞台でどのようなパフォーマンスを見せるのか、期待される。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)