EXILE AKIRA(40)が4日、“男のエステ ダンディハウスの新たなブランドキャラクターに就任した。40代を迎えたAKIRAの鍛え抜かれた肉体美を披露した新ビジュアル・CM動画 「輝く男へ。もっと輝く日本へ。」が、4日より公開。

【動画】公開されたダンディハウス新CM動画フルバージョン60秒

 日本初の男性専用エステティックサロンとして1986年にスタートした“男のエステ ダンディハウス”は、高い技術力と確かな指導法でメンズエステを日本中に広めてきた。2004年には業界初となるISO9001(国際品質保証規格)認証を取得。世界共通の品質管理と保証の基準である国際規格ISO認証をサロン単位で取得し、エステティックサービスの品質向上のために最善を尽くしている。

 これまでのブランドキャラクターは、リチャード・ギアをはじめ、桑田佳祐、木村拓哉や三浦知良など男性が憧れ、年齢を重ねてもなおダンディで存在感のある方々を起用してきた。

 そして今年、ダンディハウス誕生から35周年という大きな節目を迎え、4年ぶりに新たなブランドキャラクターとしてEXILEのAKIRAが起用された。

EXILE AKIRA

起用理由

 今年40歳となったAKIRAは、デビュー20周年となるEXILEとEXILE TRIBEのリーダーとして活躍を続けている。40代となっても変わらない鍛え上げられた肉体美、そして大人のチャーミングさとエレガントさを併せ持つAKIRA。豊かな人生経験の中で常に自分らしい生き方を選び、磨き続けているAKIRAの姿は、「輝く男へ。もっと輝く日本へ。ニッポンにいい男を。」というダンディハウスのコンセプトに当てはまり、今回の起用に至った。AKIRAの新しいビジュアルを通し、いつまでも輝きたいと願う日本中の男性にメッセージを発信していく。

新CMについて

「輝く男へ。もっと輝く日本へ。ニッポンにいい男を。」をコンセプトにエステティックシーンから身支度を終えるまでを映画のワンシーンのような美しい映像で表現。今回の新ビジュアルと新CMではAKIRAの美しく健康的に引き締まった肉体美も惜しみなく披露されている。輝き続ける男、EXILE AKIRAが登場する男のエステ ダンディハウスの新ビジュアルと新CM「輝く男へ。もっと輝く日本へ。」は本日より公開。

CMストーリー

白いガウンを着て微笑むAKIRA。エステティックのボディケアを受けた後、鏡に映る自分の姿を確認するAKIRA。“カラダは語る。エステは男の美学です。”そしてシャツに着替え、カフスを選び、タキシードに着替えていく。情熱的なダンスシーンを披露。 “輝く男へ。もっと輝く日本へ。” 噴水が湧き上がる通りを子犬と一緒に散歩するダンディなAKIRA。“ニッポンにいい男を。男のエステ ダンディハウス。”

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)