大原優乃

 女優の大原優乃が28日に自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ/大原優乃」に新たな動画を配信。“人生初”というヘアカラーに挑戦し、ファンから「めっちゃ似合う 可愛い!」などと反響を呼んでいる。

 【動画】大原優乃のイメチェン。髪カット&人生初ヘアカラー

 「【休日Vlog】美容院で人生初カラー」と題した投稿をおこなった大原。冒頭、「今日はイメチェンをしたい」といい、中高生時代から通っているという美容院を訪問。人生で初めてという髪のカラーリングにトライした。

 大原は黒髪のロングヘアが特徴の一つだが、今回は毛先をおよそ12~3センチほどカットし、セミロング程の長さに一新。美容師とのトークを弾ませながら「スッキリー!」と感激の声を挙げた。

 続いて毛先のブリーチをおこなう大原は、その毛先が“金色”に変わると「やばい!」を連呼。「嘘でしょ!?」「初めて見た自分の髪色が金…」と一部分ながらも金髪になった自身に驚き。「自分の髪の毛って感じがしない」とも口にし、初めてのカラーリングを楽しんでいる様子だ。

 シャンプーで色を落として調節し、仕上げられた毛先のカラーは“グレージュ”。最後に今回、髪をカラーリングした意図を説明した大原は「幸せな、もう悔いのない21歳になりました」と満面の笑みで動画を締めくくっている。

 大原のイメチェンにはファンから好反応が見られ、「ついに優乃が短時間だけど染めたんだね! めっちゃ似合う 可愛い!」「素敵です」「上品なオトナ感がありますよ」「可愛くなったし、大人っぽくなったね~」「セミロングでも素敵」「めっちゃ似合ってる!」などの声が寄せられた。

 大原はまた、テキストで「人生初カラーということで、イメチェンしちゃいました」と報告。その上で、「イメチェンに対して色んなご意見があると思いますが、どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです、、」とメッセージを発信している。

Photos

記事タグ