Z世代を代表するトリリンガル女性シンガー/ラッパーのちゃんみなが、10月13日発売の3rd Full Album『ハレンチ』の中からリードトラック「ハレンチ」を9月24日0:00より先行配信する。それとともに、同時刻より本楽曲のミュージック・ビデオのプレミア公開が決定した。

 この曲のタイトル「ハレンチ」は“恥を恥とも思わないさま”という意味であり、本MVは“非日常的な日々”をテーマに撮影された。バスの車内/クラブ/カプセルホテル/スクラップ工場など様々なシチュエーションの中で、異質で派手なルックのちゃんみなが、あらゆるシーンで大胆不敵な演技を繰り広げ、MVのテーマとなっている“非日常感”をダイナミックに表現している。スクラップ工場のシーンでは“ゴミ袋で制作されたオリジナルのドレス”を纏うなど、シチュエーションごとに異なる計6ルックの”ハレンチ”な衣装も。

「ハレンチ」MVキャプチャ

 MV公開直前の23:30からは、ちゃんみなのYouTubeチャンネルで”「ハレンチ」ミュージック・ビデオ公開直前TALK LIVE”の実施が決定!今回のミュージック・ビデオの制作エピソードなど、ちゃんみなの貴重なトークが聞ける予定となっている。

 ちゃんみなへの質問やコメントはちゃんみな本人のSNSアカウントで募集中。

ちゃんみなコメント

 今回はスタイルブックみたいな作品になりました。私が敬愛しているメイクさん、スタイリストさん、ヘアさんの豪華なファッションチームが本気を出した結果、どのルックも素晴らしいものになりました。昔からお世話になっている大久保監督も、撮影チームも、その他スタッフも本当に楽しく撮影してくださいました。気持ちがフワフワしていたり、もどかしい時は、髪型やファッションをよく変えてしまいます。何をしていても楽しくない、もうどうでもいい、やっぱりどうでもよくない、そんな心情が上手く現れているMVになりました。

『ハレンチ』是非、楽しんでください。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)