朝比奈彩

 モデルで女優の朝比奈彩が、自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる/aya asahina」に新たな動画をアップ。飾らないすっぴん姿がファンの称賛を呼んでいる。

 【動画】朝比奈彩の休日のすっぴん

 マスク姿で登場した朝比奈は、「今日はヘアカットをしていきたい。前髪のね、ちょっとちょろちょろっとしてる毛とかの裏側を皆様にお見せできたら」と企画趣旨を説明。休日に美容院でヘアメンテナンスをする様子に密着した。

 美容院に入るところから始まり、美容師を紹介する朝比奈。髪の長さなど要望を伝え、2人は気心が知れているようで撮影やモデル事情のトークを弾ませる。整えられた前髪をわかりやすく見せるなど、視聴者にわかりやすい構成になっている。

 髪の仕上がりはブローしただけでも、やわらかい髪質が一目でわかる躍動感。動画終盤にはマスクを外し、休日ならではの“すっぴん”と思われる素顔を見せる朝比奈。飾ることなく、楽しそうな笑顔が印象的な動画となっている。

 この映像には視聴者から「カットだけでこんなに動きが出て立体的で凄いですね!素敵」とヘアスタイルに賛辞が寄せられる一方、「スッピンなのに美人過ぎる!」と朝比奈のすっぴんに脚光を当てるファンも見られている。

Photos

none...

記事タグ