[写真]DJ KOOのドッキリ企画での対応が話題に

TBS系「モニタリング」でドッキリを受けているDJ KOO

 テレビへの露出が増えているDJ KOOが、ツイッターのトレンドランキングで1位になった。6日夜放送のTBS系『ニンゲン観察!モニタリング』が影響しているようだ。

 バラエティのオファーが急増中のDJ KOO。真面目すぎる内面と、天然なキャラクターのギャップが人気を後押ししている。この日放送された前記番組では「取材記者が超失礼だったら?」という名物企画にDJ KOOが参加した。

 自身が所属する「TRF」を「TIM」と幾度となく間違われても指摘しなかったDJ KOO。更には、結婚式のコメントをその場で初対面の記者に頼まれても快く対応。納得がいかず、自らテイク11まで願い出るというまじめっぷりに放送後、ネット上では話題を集めた。

 ネット上に寄せられたコメントを見ると「面白い!天然なのにDJはすごい上手い。ギャップがいい」「めっちゃ面白い」「DJ KOOさんやばすぎて、記者がまともにみえる」などなど。この反響でツイッターにおけるトレンドで1位にランクインした。

この記事の写真
[写真]DJ KOOのドッキリ企画での対応が話題に

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)