『HOT PEPPER』6月号で表紙を飾る吉岡里帆。透明感あふれる艶っぽコーデを披露

 吉岡里帆が、クーポンマガジン『HOT PEPPER』6月号の表紙に登場。透明感と艶のあるコーデを着こなし、最近のプライベートについても語った。

 【写真】透明感がすごい!アザーカット

 パン好きを公言する吉岡。「バターも砂糖もたっぷりがやめられない。罪悪感や背徳感を含めてもパン好きなんです(笑)」。一番好きなのは「ベーコンエピ」だという。「先日食べたベーコンエピは、ゴマと甘辛いタレがかかっていて、和風な感じがたまりませんでした!思い出してもまた食べたい!」とテンション高く「パン愛」を語った。

 また、デートにエスコートしてほしい店を聞くと「大人っぽい落ち着いたお店がうれしいです」。デートには、ちょっと背伸びをした店に連れて行ってもらえると「キュンとする」という。

 人生最後に食べたい料理は「すき焼き」。「納豆ご飯と悩んだのですが、人生最後にこれを食べれば悔いはないと思えるのは、割り下の甘辛さが染みた牛肉と白米です!」。白米も大好きで「先日、冷凍する分も含めてお米を炊いたんですが、気づいたらほとんど食べてしまっていました」と笑い、茶目っ気も見せた。

『HOT PEPPER』6月号のアザーカット

Photos

記事タグ