昨年デビュー20周年を迎えた歌手のhitomi(38)。最近は3度目の結婚に妊娠と充実した話題が続く。前述の通り歌手であり母親。その一方では数多くのプロデュースやディレクション、コラボレーションの商品展開までを手掛け、幅広く活動を行っている。

 10月1日発売の女性誌『STORY』(光文社)では、そんな多忙なhitomiの私生活に密着している。

 小室ファミリーの一員として、デビューを果たしたhitomi。その彼女は当時全盛期の小室ファミリーから離れ、セルフプロデュースとなる。「小室ファミリーにいれば安泰だと分かっていたけれど、自分自身のジャッジで表現できる道を選びたかった」と語っている。

【写真】09年時に披露したマタニティヌード

 強い決心のもと、独り立ちしたhitomiは数々のスマッシュヒットを経て、更にプライベートでは結婚・出産を経験。そして、離婚。「一人になる勇気がなかった。結婚の意味すら理解できていなかったかもしれない」と素直で飾らない言葉を添えている。

 今春には3度目の結婚と妊娠を発表した。「私の人生、世間一般的には間違いだらけです」そう言い切った。

 「誰しも強みと弱みをもっていて、間違いがあっても当然。だから、後悔はありません」とhitomiらしい持論を語るページには、夫と子供とのスリーショットテイクが掲載されている。

 アーティストとしてのhitomiはもちろん、妊婦コーディネートの私服着回しなど、密着取材ならではのショットが満載のページ。現在はヨガウエアのディレクションも行うなど、活動は多岐に渡っており、仕事にプライベートに充実感たっぷりの様子。

 女性像として、仕事人として、彼女のライフスタイルには女性が求める要素が備わっているとも一部ではみられている。

この記事の写真
【写真】hitomiが『STORY』で密着取材(2014年10月6日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)