ゆきぽよが表紙を飾る週刊誌『FLASH』(光文社)

 “ゆきぽよ”こと木村有希が、発売中の週刊誌『FLASH』1601号(光文社)の表紙を飾っている。

 【写真】最大露出グラビアに挑んだゆきぽよ

 3rd写真集『はじめまして。』(光文社刊)を5月25日に発売するゆきぽよ。その先行カットを同誌で表紙と袋とじ12ページで独占掲載している。

 ライザップのトレーニングで体重4.6キロ減、ウエストは11.7センチ減のダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮り下ろした160ページの写真集。

 同誌では、そのなかから海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で体を隠した夕景ビーチでのカットなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ぶらなど、「ヘルシーギャル」として生まれ変わった新しい姿も披露している。

ゆきぽよ:コメント

 騒動のあと、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました。

 でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。“キュンフェロモン”も出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんがアドバイスをくれたんです。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく心のサポートもしてくださいました。

 表紙の撮影でも使われた麦わら帽子は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに『練習した?』と聞かれましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います。

Photos

記事タグ