ファッション
永野芽郁、キュルル感 360度アングルで
『ar』5月号で表紙
女優・永野芽郁が、発売中の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)の表紙を1年ぶりに飾った。
誌面では、21歳になり大人になった彼女のマインドにもフィーチャー。女子力を磨くことが今の課題といい、プライベートで仲のよい今田美桜を絶賛。
「プライベートでよく会う(今田)美桜は、女子力がやたら高いんですよ。ものすごくサバサバしているのだけど、その中に天然さとマメさを持っている。そして、あの顔。そりゃあモテますよね。彼女のよさは、すごくわかってるつもり。自分が男だったら、ぜひお付き合いしたいです!と、ここで告白しちゃいます」と彼女の魅力を語っている。
CMやドラマ、映画など大活躍中の永野。誌面では「ツヤツヤのお肌と澄んだ瞳のキュルル感で人々をトリコにする一方、その素顔は、とってもクレバーで相談したくなるようなマインドの持ち主」と、魅力たっぷりの“素”の姿を“360度アングル”で切り取っている。
表紙は先行してSNSで解禁。ユーザーからは「可愛すぎて息が止まりました!」「まぶしい!早く見たい」「永野芽郁しか勝たん」などの声が寄せられ、反響を得ていた。
本号ではこのほか、池田美優や生田絵梨花、松本まりからが登場。指原莉乃は、連載で「女の友情」を明かしている。






永野芽郁、Netflix映画『僕の狂ったフェミ彼女』で主演 役作りで髪バッサリ
永野芽郁、カナダで映画祭に登場 仏語と英語で挨拶 観客の反応に「すごく良い思い出に」
永野芽郁&大泉洋、高校生の熱気に圧倒される「朝で眠かったけど一気に目が覚めた」
&TEAM「ANNX」に新加入 TAKI「和気あいあいとした姿を楽しんでいただけたら」
永野芽郁「ANNX」新加入 第一声は“わーい♪”
八木アリサ『ar』初表紙「ほんとに嬉しい」ツヤツヤ肌&美スタイル披露
齋藤飛鳥、ウサギニット帽のキュートな姿で表紙 スキンケアや体づくり語る
山本耕史『はたらく細胞』役作りで筋肉増強、佐藤健「力が強すぎて相手が吹っ飛んだ」
阿部サダヲ、大人になった芦田愛菜に感慨深げ「走り回って転んでばかりの子だったのに」