28日に行われた舞台挨拶での模様。北川景子からプレゼントされた花束に涙を流した

 女優の芳根京子が1日、自身のインスタグラムを更新。北川景子との2ショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 【写真】お互いに私服?芳根京子の誕生日を祝う北川景子の2ショット

 2月28日に24歳の誕生日を迎えた芳根。「昨日の写真を見返して幸せな気持ちになっています…」とコメントを添えて、花束や「24」のバルーンアートに囲まれて微笑む、北川との2ショット写真を公開した。

 現在公開中の映画『ファーストラヴ』で共演している北川と芳根。劇中でのシリアスな雰囲気とは裏腹に、寄り添って笑顔を浮かべる仲睦まじい姿が印象的だ。

 28日の投稿でも、「メイクさんスタイリストさんが、お部屋を飾り付けしてくれてました!嬉しいからたくさん載せちゃおう」と綴り、誕生日当日の様子を投稿していた芳根。その際の投稿は、現時点で7万件超の「いいね!」が寄せられており、今回の投稿もわずか1時間で1.8万件の「いいね!」を集めている。

 また、28日には同映画の舞台挨拶に出席。この作品での共演で親しい間柄になった北川から花束をプレゼントされ、大粒の涙を流していた。

Photos

記事タグ