(撮影・冨田味我)

 成田凌、清原果耶、小泉孝太郎、泉里香が28日、都内で『まともじゃないのは君も一緒』(前田弘二監督、3月19日公開)完成報告イベントに臨んだ。

 成田と清原がW主演。『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の監督・前田弘二、脚本・高田亮コンビによるオリジナルストーリーで描く。

 成田凌演じる数学一筋「コミュニケーション能力ゼロ」の数学講師・大野と、清原果耶演じる知識ばかりで「恋愛経験ゼロ」の教え子・香住。全く噛み合わない二人が繰り広げる“普通じゃない”ラブストーリーとなる。香住が憧れる青年実業家・宮本を小泉孝太郎、宮本の婚約者・美奈子を泉里香が演じる。

 独特のテンポかつノンストップで繰り広げられる終始噛み合わない2人の会話劇。噛み合っていないが息はぴったり。初対面となる本読みの段階から「いい感じでしたよね、ぴったりじゃん、俺たち、という感覚でした」という成田。

 一方、清原は「嬉しいです。不安を抱えていたので、初めて香住みたいな女の子を演じるので、しかもセリフも多くて。どうしたらいいのかと思っていたなかでの本読みだったので、成田さんがそう思って頂けていると聞いて安心しています」

 更に「どの角度、どう返しても受け止めてくれるので不安を抱えつつやっちゃえと。そこの位置までに行ったときに好き勝手にやらせて頂きました」と信頼を寄せた。

(撮影・冨田味我)

(撮影・冨田味我)

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)