【広瀬すず&安藤ニコ】恥ずかしい罰ゲーム!?を賭けてクイズに挑戦!果たして、高級イチゴは手に入るのか?〜WOWOW×フォスファミ コラボ動画後編〜

 広瀬すずが、フォスター公式YouTubeチャンネルに再登場する。15日配信予定の動画『【広瀬すず&安藤ニコ】恥ずかしい罰ゲーム!?を賭けてクイズに挑戦!果たして、高級イチゴは手に入るのか?〜WOWOW×フォスファミ コラボ動画後編〜』で実現する。

 27日からWOWOWで放送が決定しているオリジナルドラマ『あんのリリック -桜木杏、俳句はじめてみました-』で主演する広瀬すずが、同ドラマのコラボ企画として登場する。

 以前にも同チャンネルで共演した安藤ニコが進行役を務める。俳句をテーマにした同ドラマにちなみ、安藤ニコをはじめ同じ事務所に所属する、俳優の鈴鹿央士、岐洲匠、そして広瀬すずのマネジャーがそれぞれ「広瀬すず」をお題に俳句を作り、誰がどの俳句を作ったかを当てる『俳句ダウト』に挑戦する。

 広瀬の大好物であるイチゴがかかったゲームに「(俳句の)単語の選んだ意味とか、センスが出てくると思うのでそこで見分けたいと思います!」と意気込みを話しながら、じっくりと吟味しますが果たして高級イチゴを手にすることは出来るのか…。

 動画の後半では安藤ニコと広瀬すずのフリートークも。以前本チャンネルの動画内にて「チャンネル登録者数が5万人行ったら(広瀬すずが)企画を考える」と公約していた広瀬に、安藤から5万人突破したことを報告。

 さらに登録者数を増やすために企画を考えてほしいと懇願する安藤に対し、ステイホームでのおうち時間にYouTubeについて考えることが増えたという広瀬は、「やっぱ(視聴者が)見たいって思うやつがいいよね」「私結構(1日の)密着とかも好きなんですよ。だから先輩方の密着(動画)とかも見たいです。お姉ちゃんとかできないですか?」と姉である広瀬アリスへの密着企画を推す場面も…。

 「すずさんはやってくれないんですか?」との安藤の質問に「私はなんでもやりますよ」と答えるなど、今後の企画を期待させるコメントも残した。

配信予定動画URL

https://youtu.be/m_eA3Py0c1E

Photos

記事タグ