朝比奈彩

 モデルで女優の朝比奈彩が、YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」に新たな動画を配信。春らしいピンクメイクを紹介し、披露したすっぴん姿にファンから称賛の声が集まっている。

 【動画】「美人」と好評を集めている朝比奈彩のすっぴん

 「【メイク】朝比奈彩の春に向けた大人ピンクメイクを紹介します!」と題した投稿をおこなった朝比奈。「ピンクメイクが今年はすごく流行るんじゃないかな」などと語り、視聴者の参考に供するため自らメイクする様子を公開した。

 乳液や化粧の下地からスタートする朝比奈。ファンデーションや目元のメイクなど、自身が使っているグッズも紹介。個人的なこだわりも交え、メイクのポイントなども明かしていった。

 目元に濃い目のピンク、唇は薄めのピンク色のリップをひいた朝比奈。完成した春らしいピンクメイク姿には「ナチュラルな可愛さから、美人に変身だね」「悟空がスーパーサイヤ人になるくらい戦闘力上がってる」「目元のピンクとても春らしくて可愛い」などと好評の声が挙がった。

 さらに、メイクをイチから紹介するために、冒頭からすっぴん姿で登場している朝比奈。ファンは「すっぴんの状態からもう出来上がってるのよ笑」「お化粧しなくてもやっぱ美人ですね!」と驚くコメントも寄せている。

Photos

記事タグ