連載「ヒカルノメ」をスタートさせる櫻坂46・森田ひかる(主婦と生活社)

 櫻坂46・森田ひかるの新連載「ヒカルノメ」が、12月発売のファッション誌『ar』3月号(主婦と生活社)からスタートすることが決定した。

 櫻坂46の1stシングル「Nobody's fault」でセンターに抜擢された森田。吸い込まれるような大きな目と、透明感たっぷりのルックス、150.5センチの小柄な身長から繰り出されるパワフルなダンスでファンを魅了する。

 新連載「ヒカルノメ」は、あまり語られて来なかった彼女の様々な一面を、透明感溢れるビジュアルと心に響く文章で紐解く内容となる。

 「絵を描くこと」という彼女の特技を生かし、挿し絵や連載タイトルなどは彼女の直筆となっている。

森田ひかる:コメント

 はじめまして、森田ひかるです。この連載では、ar読者の方に私のことをもっともっと知って頂けるように、いろんな一面をお見せしていきたいと思っています。私は絵を描くのが好きなので、連載のタイトル文字や、デザインの挿し絵、オリジナルのキャラクターイラストも描かせて頂きました。イラスト以外にも、連載を通していろんなことに挑戦していきたいと思いますので、みなさん楽しみにしていて下さいね。

Photos

記事タグ