夢みるアドレセンスの山下彩耶と、写真家・福島裕二の写真展『山下彩耶×福島裕二写真展-UTAKATA-』が、2月2日よりAtelier Y-青山-(東京都渋谷区)で開催される。同写真展は2020年11月にオープンした福島裕二のギャラリーAtelier Y-青山-で連続開催されている「夢みるアドレセンス×福島裕二写真展」の第4弾となる。

 今回も過去の展示と同様、完全撮り下ろしの作品が展示される。展示スペースの4面を彩る写真のセレクトには、「4人の中で一番時間がかかった(福島)」という。他のメディアではまだ見せたことのない山下彩耶が持つ「様々な印象の魅力」を垣間見れる空間となっている。

『山下彩耶×福島裕二写真展-UTAKATA-』

 在廊イベント(2/3, 12)では物販購入時にイベント特典あり、トークショー&ライブシュート(2/6, 13)では福島裕二がその場で撮影した作品を「オリジナルクリアファイル」として参加者にプレゼントする特典もある。

 また被写体本人による「音声ガイドシステム」により、会場内にあるQRコードを読むと、山下彩耶による作品解説や、撮影の裏話を聞くことができるURLにアクセスでき、山下彩耶本人と写真展を楽しむことができる。

※緊急事態宣言下での開催につき、定員最大30名(通常キャパ70名程度)に制限し、20時までの短縮営業。ご来場の際はマスク着用の上、入場時に手指のアルコール消毒と検温を実施する。

コメント

山下彩耶 「いつもの撮影とは違い、カメラ目線でキメて撮るというより、ふとした表情を見られると思います!まさに新しい彩耶、大人っぽい彩耶が見られます!!(笑) 水に濡れたり浴衣着たりと撮影を心から楽しんでいました! 初の写真展、大きな額に入っている自分を見るのがわくわくです!こんな贅沢な機会中々ないので沢山の方に見てもらえることを楽しみにしています!」

福島裕二「本物の可愛いを見に来てください」

写真展会期情報

2021/2/2(火)〜2/14(日)
平日:15:00〜20:00
土日祝:11:00〜20:00
休館日: 2/4(木), 5(金), 11(木)
入場料: 500円
※2/5は終日プレス開放
会場情報
Atelier Y -青山-
東京都渋谷区神宮前3丁目5−2 EFビルディングB1F

イベント情報

写真展に合わせたイベントも各種開催予定。(事前予約制)

2/6, 2/13 山下彩耶×福島裕二トークショー+ライブシュート(各回定員30名)
2/3, 2/6, 2/12, 2/13 山下彩耶 在廊イベント(各回定員20名)
在廊イベントではオフィシャルグッズへのサインや2ショットなどの特典も。モデル本人と共に写真展を楽しめる内容となっている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)