【エンポリオ アルマーニ】2021春夏広告キャンペーンビジュアル

 女優・川口春奈が、『エンポリオ アルマーニ』の2021 春夏広告キャンペーンビジュアルに登場。しなやかで力強い女性像を魅力的に表現している。

 『エンポリオ アルマーニ』2021年春夏の広告キャンペーンビジュアルが世界に先駆け日本で先行公開された。昨シーズンに続き、川口春奈がファッションならびにウォッチ&ジュエリーの広告モデルとして登場している。

 今季の広告キャンペーンテーマは「個性」。川口は今回のキャンペーンビジュアルの中で、『エンポリオ アルマーニ』が目指す「強く、自由で、しなやかな女性像」を表現し、前回とはまた違った、さらにエレガントで大人びた表情をみせている。

 広告撮影を終えた川口は、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです」と、まるでダンスのような特徴的なポージングについてコメントしている。

 流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせる。

 キャンペーンビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、EMPORIO ARMANIの今季を代表するルックを川口が美しく着こなす。

【エンポリオ アルマーニ】2021春夏広告キャンペーンビジュアル

 川口は着用したアイテムについて「エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした」とコメントを寄せた。

 また、ファッションのキャンペーンビジュアル公開と同時に、ウォッチ&ジュエリーのキャンペーンビジュアルも公開された。

 今回発表された全ビジュアル及びイメージムービーは、アルマーニのオフィシャル公式サイトで現在公開されている。また、1月下旬以降、店舗内コルトン、屋外広告、雑誌、デジタル広告で川口起用の広告キャンペーンが展開される予定だ。

【エンポリオ アルマーニ】2021春夏広告キャンペーンビジュアル

Photos

記事タグ