吉田美月喜が出演する「その緊張を、エネルギーに。~『受験にinゼリー2021』」

 女優・吉田美月喜(17)が、12日に放送開始されるゼリー飲料『inゼリー』(森永製菓)の新テレビCM「その緊張を、エネルギーに。~『受験にinゼリー2021』」で主演。sumikaの楽曲「祝祭」をバックに力強さを表現する。

 吉田を主演に、受験生が不安や緊張を肯定的にとらえ、緊張をエネルギーへ変える姿を描く。コロナ禍出迎える受験本番。世の中が落ち着かない中にもかかわらず、1年間受験勉強を通じて自分と向き合い続けた受験生、少しでもエネルギ―を送りたいとう思いのもと、不安や緊張を乗り越えるきっかけとなればと制作。

 CMのテーマソングには、若者を中心に絶大な人気を誇る4人組バンド、sumikaの「祝祭」を起用。受験生へ向けた新曲を書き下ろし、自分に勝つストーリーを描いた曲で本番を迎える受験生を応援する。

 吉田は、国内外で好評のNetflixのドラマ『今際の国のアリス』に、物語の鍵を握るアサヒ役で出演。ほか、大人気ユニットYOASOBIの原作「たぶん」をオリジナルストーリーで映像化した同名映画にメインキャストとして出演するなど活躍が目覚ましい。

 今回のCM出演は「嬉しかった」と語る吉田。「なにか頑張る希望を感じていただけたら嬉しいなと思いながら撮影させていただきました」と語り、力強い眼差しとともに受験生にエネルギーを送る。

吉田美月喜:コメント

inゼリーは学校にいる時やスポーツの時など、今まで沢山飲んできていて、とても身近にあったので今回出演が決まった時は嬉しかったです!

撮影では前から強く風が吹いてくるところが好きで、風が気持ちよくて私自身とても楽しみながら撮影していました。

今年は例年とは違い前例もなくどうなるのかわからない沢山の不安がある中での受験だと思いますが、そんな中だからこそ、ふとこのinゼリーの広告を見た時、なにか頑張る希望を感じていただけたら嬉しいなと思いながら撮影させていただきました。

Photos

記事タグ