朝比奈彩

 女優でモデルの朝比奈彩が18日、自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」に最新動画をアップ。初めてのメイク動画に挑戦し、多くの反響を呼んでいる。

 【写真・動画】初メイク動画で「すっぴん」を披露した朝比奈彩。「美しい」と話題だ

 これまでは洋服の着こなしなどを中心に動画を公開してきた朝比奈。ファンらからはメイク動画へのリクエストも多かったといい、「こだわりがあるんですけど、お見せしたことがなったので」と今回、初のメイク動画にチャレンジした。

 動画冒頭、ノーメイク姿で登場した朝比奈。スキンケアだけをおこなった状態とのことだが、顔にはツヤも見られ、肌にハリがあることが一目瞭然だ。

 日焼け止め、下地、ファンデーション、チークなどと進めていく朝比奈。眉毛の整え方では「毛並みを上に向けます」といい、「眉毛すごい生えてるから書きやすい」などと紹介。アイブロウやアイライナーなど目元のメイクを丁寧におこない、自らのこだわりを随所に明かした。

 今回の動画は、すべて固定したカメラで朝比奈の顔に接写。全編にわたって彼女の美顔を見つめながらのおよそ10分半になっている。合間には「メイク動画難しい」とぼやきも出た朝比奈だったが、ナチュラルに仕上げられていくメイクの様子が丁寧に映し出されている。

 この朝比奈のメイク動画は好評で、「美人がどんどん超美人になっていく!!」「眉の形すっごい好きなんです。私も真似してみようと思います」などと称賛の声が寄せられた。

 さらに、「すっぴんのままでも可愛いすぎ!」「すっぴんというレベルちゃうぞ…!お美しい!」「すっぴんがこんなにかわいくて綺麗な人っているんだ…」などと驚きや感嘆するコメントも見られている。

Photos

記事タグ