S Cawaii!でざわちんがミランダ風メイク表紙(2014年8月7日)

ミランダ・カー風メイクのざわちんが表紙を飾ったS Cawaii!9月号(主婦の友社)

 ものまねメイクで話題のモデル・ざわちん(21)が、8月7日発売のファッション誌『S Cawaii!』9月号(主婦の友社・発行)で表紙モデルに抜擢されたことがわかった。同社によると、ものまねメイクで表紙を飾るのはファッション誌では初めて。読者の憧れモデルとされるミランダ・カー風のメイクで登場する。また、特集ではEXILEのTAKAHIRO風メイクにも挑戦している。

 9月号のメイン特集は「女のコは誰でも可愛くなれる!変身願望叶えます!」。変身願望が高まる夏、「変身」をリアルに体現しているのは「ざわちん」においてほかにいない、という理由からファッション誌史上初めて、表紙モデルに抜擢した。

 初めての表紙撮影に、ざわちんは「本当にうれしいし、びっくり!大変だったけどやってよかったなって」と喜び。ミランダメイクは何度もやっていたという彼女は意外にも緊張感はそれほどなかったようだ。特集では、ミランダ・カー風メイクに加え、EXILEのTAKAHIRO風メイクにも挑戦。CMで共演している話題の2人を1人2役で再現した。

 インタビューでは、難しいリクエストが増えたことに対して「そのおかげで自分がスキルアップできた部分もいっぱいあって。それにやらずに後悔するくらいなら、やって後悔したほうがいいって思ってるんだ」と明るく答えていたようだ。

この記事の写真
S Cawaii!でざわちんがミランダ風メイク表紙(2014年8月7日)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)