水原希子

 モデルで女優の水原希子が10月31日、自身のインスタグラムを更新。ゴージャスな衣装に身を包んだコスプレ姿を披露。そのクオリティーに絶賛が集まっている。

 【写真】「最強すぎる」「超絶かっこいい」と反響の水原希子のコスプレ

 水原はこの日、「Bondage fairy from another galaxy」や「The bondage fairy mother has arrived in Shibuyaaa」などと英文でコメントし、自身を撮影した動画や画像を投稿した。

 いずれもゴージャスな衣装を着用した水原を活写したもの。峻烈な映像美が印象的な動画に加え、画像では水原のスタイリッシュなボディが惜しげもなく披露されている。

 水原が記した“Bondage fairy”が何を意味するのか詳細には触れられていないが、大きな羽や昆虫の触覚などが見られ、エキセントリックな世界観がコスチュームに現出している。

 そして、そのコスチュームと水原の表情、画質の美しさなどのコラボレーションは、圧倒的な迫力を伴った息を呑む仕上がりになっていると言える。

 この投稿への反響は大きく、「超絶かっこよすぎ」「ほんとに流石ってかんじ」「仮装最強過ぎるでしょうw」「クオリティ高くてびっくりしましたー」など称賛が続々。海外からの投稿も多い。

 さらに、映像にはOKAMOTO’Sのオカモトレイジも「最強」とコメントを寄せるなど、各方面から熱い視線を集めている。

 また、今回の水原はいつもの印象とは異なる胸元のボリュームが大きな特徴。「そんなに大きかったっけ?」「特殊メイク?」「どうやってしてるの?? 気になるー」などの声も寄せられ、ファンは興味津々の様子だ。

Photos

記事タグ