観月ありさ

 女優の観月ありさが10月31日、自身のインスタグラムを更新。「パンプキンカラーファッションしてます!」などとコメントし、イメチェンした自身のショットを投稿。ファンから称賛の声が寄せられた。

 【写真】「前髪切るとさらに若く見える~」と反響の観月ありさのイメチェン

 観月は「happy Halloween 仮装はしていないけど。。。何となく。。。パンプキンカラーファッションしてます!」と伝え、自らのショットを投稿。

 そして、「イメチェンしました!!!」とヘアスタイルを一新したことを報告。「前髪凄く短くして。インナーラインを明るくしました。インナーカラーにモーブピンクを入れたのですが。。。ピンクに見えない件」と汗のマークも添えながら伝えた。

 その上で「でも、全部がパンプキンカラー そしてお久しぶりのルナちゃん」とパンプキン色の服を着た自身と愛犬の2ショットもアップし、楽しそうな雰囲気を見せている。

 「#パッツン前髪」「#何となくhappyな気分」「#うひひっひひっ」などのハッシュタグも添えている観月。笑顔が印象的な観月の前髪は眉毛の上できれいにカットされ、キュートな装いに。ファンからは「前髪あり、かわいいです」「すごく似合ってる!」「前髪切るとさらに若く見える~」などと称賛が寄せられている。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)