エゴサに挑戦する朝比奈彩(YouTubeより@朝比奈ちゃんねる)

 モデルで女優の朝比奈彩が30日、自身のYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」に新たな動画を投稿。“エゴサーチ”に挑戦し、ネットに書かれた情報の成否を述べた。

 【動画】エゴサに挑戦する朝比奈彩

 今回、「朝比奈彩で検索したら…本人もびっくり!」などとタイトルを付けた動画をアップ。朝比奈は「世間の皆様は私のことをどう思っているのか」と、自身の名前をネットで調べる企画をおこなった。

 インターネットの情報サイトに記載された、自身に関する情報を紹介していく朝比奈。ニックネームについて「あやたん」と書かれているものの、「1回も呼ばれたことない」と否定。スリーサイズもデビュー当時のデータのため、現在は「変わっていると思う」とし、自身の出身高校も記載されているが、「高校名出してないんですけどね」と驚いた。

 さらに、“同じ兵庫県出身の北川景子に憧れ”とする記載には、「初めて会った時、まじで嬉しくて」とし、ジムで北川と初めて会ったことを紹介。

 北川から「9頭身の方ですよね?」と声をかけられた朝比奈。“9頭身”は当時の朝比奈のキャッチコピー。自身のことを北川が知っていたことに感激し、「憧れてこの仕事をスタートしようって決意した方なんですよ。大好きです、今も」と満面の笑みを見せた。

 さらに、別の情報サイトもチェックした朝比奈は、掲載されている写真にツッコミ。「まずこの写真変えてほしいですね。宣材の写真あるんでいち早く変えてください」と苦笑いしながらお願い。

 そのサイトには「中学時代、約20人から告白されたが全員断った」とする記載もあり、「これいる? こんな文面。ちょっとやめてもらっていいですか」と困惑顔を見せた。

 その上で、「言ってないですよ」と自身から発言したことはないと前置きしたうえで、「正解です。合ってます」と情報が正しいことを認めていた。

 そのほか、陸上部時代の情報や、アルバイトに関することなどに触れた朝比奈。苦笑をまじえながら成否や背景について言及し、最後には「とりあえず早急に写真を変えてください」「宣材写真もなんなら事務所から送りますので」と語りかけていた。

 この動画にファンからは「9頭身…懐かしいですね笑」「あやたん呼び許可して~」「写真はいいやつ使って欲しいよね」「北川景子さんにお会いしたことがあるんですね 朝比奈ちゃんねるでいつかコラボして欲しい」などのコメントが寄せられている。

Photos

記事タグ