関根麻里が韓国歌手Kとの結婚報道

関根麻里との結婚が報じられた韓国歌手K。今年5月のアルバム『On My Journey』発表時に提供された写真

 予てから交際が伝えられているタレントの関根麻里(29)と韓国出身歌手のK(30)が近くにも結婚することが30日、一部のスポーツ紙の報道で分かった。この日の朝、関根はレギュラーを務める日本テレビ系情報番組『ZIP!』(月-金曜・午前5時50分)に出演するもこの件に触れることはなかった。

 2人は2009年12月にラジオ番組の共演がきかっけで知り合い、2012年には真剣交際が報じられた。この時の報道では、麻里の父親である勤は「好青年」「早く孫が見たい」と関係性を公認しているとも伝えられた。

 また、Kは麻里と出会う1カ月前の11月に行われたアルバム発売イベントで「日本でのクリスマスのイメージはやっぱり恋人同士。クリスマスを二人で過ごせるカップルが生まれてくれるといいですよね。そんな事いってる僕自身が“シングルベル”を卒業したいんですけどね」と述べていた。

 この日、スポーツ紙が報じたところによると、2人は8月中にも入籍し都内の神社で挙式を行うという。

韓国歌手のKとは?

 麻里のハートを射止めたKは、韓国出身の歌手で、フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』主題歌「Only Human」などで知られる。

 2004年に韓国でデビューし、その年の秋に日本デビューすることが発表された。翌年の日本デビュー曲『over...』では、TBS系ドラマ『H2〜君といた日々』の主題歌に抜擢。韓流ブームも手伝って日韓において人気を集めた。

 2011年1月には兵役のため芸能活動休止。2年間の兵役を経て、2012年10月に活動再開した。今年5月にも5年ぶりのアルバムを発売していた。

この記事の写真
関根麻里が韓国歌手Kとの結婚報道

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)