Miwaが精華女子高校のコラボ実現

ライブを行ったmiwa

 シンガーソングライターのmiwaが24日、東京・エプソン品川アクアスタジアムで行われたフェス『ラブ!部活!フェス!』に出演、部活動に励む学生への応援歌として書き下ろした『シーブリーズ』のCMタイアップ曲『君に出会えたから』を参加者全員で歌い上げた。

 フェスには、CMに登場している“Seventeen”人気モデル三吉彩花もスペシャルゲストで参加。MCには人気お笑い芸人のパンサーも加わった。オープニングパフォーマーは、今秋デビュー予定の中高生ユニット、Little Glee Monsterが務めた。圧倒的な歌唱力で会場を魅了した。

 フェス後半には、ブラバン女子こと精華女子高等学校吹奏楽部も登場。一糸乱れぬ演奏とパフォーマンスに会場は息をのんだ。

 演奏の最後にはmiwaが参加するビッグサプライズも。CMソングの『君に出会えたから』を「精華女子高等学校吹奏楽部バージョン」で演奏中、miwaが飛び入り参加。躍動 感あふれる吹奏楽部の演奏をバックに、自身の楽曲を歌いあげた。

 ステージの最後には、miwaのスペシャルライブ。CMソング2曲を含む4曲を熱唱。ライブの締めくくりは、この日をイメージして書き下ろされた『君に出会えたから』をオープニングを飾ったLittle Glee Monster、会場に集まった1000人の中高生と共に大合唱。大興奮のうちにイベントは幕を閉じた。

この記事の写真
Miwaが精華女子高校のコラボ実現

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)