FANTASTICS from EXILE TRIBEが、メンバー全員出演する初主演連続ドラマ「マネキン・ナイト・フィーバー」が10月8日スタートする。また、初となるドラマ主題歌「High Fever」も担当することがわかった。

「マネキン・ナイト・フィーバー」

 マネキン達(FANTASTICS 8人)が午前0時に突然人間になり動き出した。彼らが人間になれるのは夜中の店内にいる間のみ。それを可能にしたのは謎の美女、招黄永遠(水野美紀)。彼女もまた元マネキンであり、マネキンを人間にできる特殊な能力を持つ。招黄は「人間とは何か?」を彼らに教え、「特に思いの強いマネキンは本物の人間にしてもよい」と持ちかける…。

「マネキン・ナイト・フィーバー」

世界(FANTASTICS from EXILE TRIBE)コメント

 ドラマ初主演ということでグループ全員が初挑戦の事だらけでした!

 まず本当にこの様な機会を与えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 演技では水野さんにもたくさんアドバイスをいただきながら全員でぶつかっていきました。
アドリブの部分もたくさんあり、歌う場面やダンスの場面など展開が凄まじい作品になったと思います!

 四苦八苦しながらも楽しみながら撮影させていただいた作品ですので、是非ご覧になる方にとって心が楽しくなる作品になったら嬉しいです。

水野美紀コメント

FANTASTICSのエンタメ武者修行といった内容で、私は講師の立ち位置ですが、
大変な台詞量と撮影時間の短さに、1番追い込まれたのは私でした。
何故か皆をバックに私が歌うというシーンもあり、「なんで私?」と強く思ったこと、
連日差入れられたコーヒーがべらぼうに美味しかったこと、記しておきます。
ドラマという名のほぼ無茶振り地獄に立ち向かう我々の勇姿を見てください。

ドラマ撮影エピソード

物語の舞台となっている実際の渋谷パルコで撮影。閉店後から機材・美術をセットして撮影、朝の開店前には完全撤収するという連日ハードなスケジュールの中、歌ありダンスありアドリブありと盛りだくさんの内容となっております。FANTASTICS from EXILE TRIBEの歌うドラマ主題歌「High Fever」だけでなく、様々な有名アーティストの曲も劇中に登場。彼らが歌い、彼らが考えた振り付けも大きな見どころ。

TOPIC(1)FANTASTICS from EXILE TRIBE初主演ドラマ

 FANTASTICSメンバーがドラマ初主演で挑むのは、シチュエーションコメディ。
歌とダンスはもちろん、台本にはないアドリブにも挑戦する。
夜な夜な動き出す個性豊かな8体のマネキンたちのユニークな会話劇にも注目。

TOPIC(2)謎の美女を演じるのは実力派女優・水野美紀

 実力派女優・水野美紀が演じるのは物語のキーとなる人物、すべてを知る謎の美女・招黄永遠。
今回は圧倒的な演技力とまるで宝塚を思わせる華やかなビジュアルで、初主演のFANTASTICSをバックアップ!劇中ではマネキンたちへのムチャぶりも!果たして、招黄の正体とは…?

TOPIC(3)10月8日(木)オンラインファンミーティング開催決定

 初回放送直前の夜9時にFANTASTICSメンバーが全員集合その名も「マネキン“ゴールデンナイト“フィーバーON LINE」実はFANTASTICSメンバーも完成したドラマは初見…なんとファンミーティングがいきなり完成試写会!一緒に観て、皆さんの感想を直接届けてください。

 更に、チケットご購入後メンバーにメッセージを送ることが可能。ファンミーティング当日に読まれた方には、サイン入りグッズをプレゼント。更に更に、抽選で10名様にオンラインZOOM撮影会へご招待まだ見ぬ初主演ドラマにドッキドキのメンバー達…初主演ドラマのフライング初上映を初めてみるメンバー達と一緒に応援してくれる方、大募集。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)