川嶋あいの後輩、女子大生ユニットはちみつ。が熱唱

川嶋あいの女子限定ライブに出席した女子大生ユニットはちみつ。

 シンガーソングライターの川嶋あい(28)の所属事務所の後輩である現役女子大生ユニット、はちみつ。が12日、都内で行われた川嶋の女子限定イベントに出席した。このイベントは情報誌『HOT PEPPER Beauty』の読者を対象に行われたもの。そのオープニングアクトを務めたのははちみつ。だった。

 はちみつ。は2014年4月末に結成したばかりのフレッシュなユニットで、6月27日に川嶋あいの2マンのオープナーで初ライブを行い、7月4日には『音霊 SEA STUDIO2014』に初登場。相川七瀬、つるの剛士、が〜まるちょば、LINDBERGという豪華なラインアップのなか、オープニングアクト務めた。

 まずステージに立ち「いつも読んでる雑誌のイベントに参加できる事、また女子限定ということで楽しみにしておりました。最高のオープニングになるよう届けます」と話してから1曲目に披露したのは、まさに女子に届けたい楽曲『マニアックに恋をして』。

 またライブ途中のMCでは「やっぱり女子限定イベントという事で、イイ匂いがしますね。HOT PEPPER読者さんという事で皆さんのファッションも気になっちゃいます」と笑いを誘う場面もみられた。

 アイドル的ルックスを持つはちみつ。だが、曲はどこか懐かしい90年代の上質なJ-POPを彷彿させる。12日のライブで最後に披露した「素顔のままで」では、会場の女性が涙する場面もあった。

 また、ライブ後にはトークセッションも行われ、はちみつ。も参加した。ハマっているものを話す部分もあり、川嶋あいは甘酒、SETA(はちみつ。)はココナッツオイル、MOMO(はちみつ。)はグリーンスムージーにハマっているなど女子トークを繰り広げた。

この記事の写真
川嶋あいの後輩、女子大生ユニットはちみつ。が熱唱

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)