エンタメ
清野菜名&永野芽郁、笑顔が反響「半分、青い。見ているみたい」
『親バカ青春白書』で共演
女優の清野菜名が17日に自身のインスタグラムを更新し、永野芽郁との2ショット写真を投稿。ファンから喜びのコメントが寄せられた。
清野は「『親バカ青春白書』3話に出演しました」と切り出し、16日放送の日本テレビ系ドラマ『親バカ青春白書』に出演したことを報告した。
そして、「本当に一瞬だったけど、めいちゃんとまた一緒にできて、嬉しかった。次はもっとがっつり」とし、永野との2ショット写真をアップしている。
清野と永野は、2018年上半期に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で共演した間柄。主演を務めた永野が上京し、ともに漫画家のアシスタントとして働く友人役を熱演したのが清野だった。
今回の『親バカ青春白書』では、清野は今田美桜扮する寛子のサークルの先輩役としてゲスト出演。永野との束の間の“再共演”を果たした格好だ。
清野が投稿した写真は、フェイスシールドを着用した清野が、永野と楽しそうな笑顔を見せているもの。
この投稿はおよそ4時間ほどで「いいね!」の数が18万件を突破する反響を示し、「半分、青い。見ているみたいだった」「芽郁ちゃんも菜名ちゃんも可愛すぎ」「めいちゃんとの共演また見れて嬉しかったです」などと歓喜のコメントが寄せられている。


永野芽郁、Netflix映画『僕の狂ったフェミ彼女』で主演 役作りで髪バッサリ
永野芽郁、カナダで映画祭に登場 仏語と英語で挨拶 観客の反応に「すごく良い思い出に」
清野菜名、Vネックドレスでオトナな雰囲気 一番輝いた瞬間は?「今です!」
永野芽郁&大泉洋、高校生の熱気に圧倒される「朝で眠かったけど一気に目が覚めた」
&TEAM「ANNX」に新加入 TAKI「和気あいあいとした姿を楽しんでいただけたら」
永野芽郁「ANNX」新加入 第一声は“わーい♪”
山本耕史『はたらく細胞』役作りで筋肉増強、佐藤健「力が強すぎて相手が吹っ飛んだ」
阿部サダヲ、大人になった芦田愛菜に感慨深げ「走り回って転んでばかりの子だったのに」
永野芽郁・佐藤健『はたらく細胞』初日迎え感無量「この期間が終わるのが寂しい」