芳根京子

 女優の芳根京子が16日、自身のインスタグラムを更新。番組出演時に着用した、個性的な和スタイルな衣装と、キュートなハーフアップお団子ヘア姿を披露した。

 【写真】個性的な和スタイルな衣装を着用する芳根京子。ハーフアップお団子ヘアも「可愛い」と好評

 「ごごナマにお邪魔した時のお衣装です」とその際の衣装を紹介した芳根。「座ったままだったのでわかりにくかったですが、ワンピースの下にスカートを重ねるという、個性的なスタイルでした」とも綴った。

 その衣装は「“和”な感じですねぇ〜といろんな方に言われました」とも綴ったように「個性的な和スタイル」だ。

 椿柄の和風なワンピースに、同柄のスカートを合わせた斬新スタイル。そのワンピースは襟付きでクラシカルな印象で、そのワンピースの上から、ゴム付きのフレアスカートを着用。袖部分は透け感のある素材で、裾からはスカートのと同じ柄がのぞく。斬新な組み合わせだが、所々に同じ柄があるため、統一感があるように見える。

 また、ヘアスタイルは、ハーフアップお団子。黒地に椿の柄を施した和風のワンピースに、キュートさをプラスしている。

 ファンからは「かわいいし綺麗美しいですよ」「笑顔が素敵」「ちっちゃいお団子がめちゃくちゃ可愛いです」「和な感じで素敵です」「斬新なコーデですね!
とても良くお似合いです」との声が寄せられ、好評だ。

Photos

記事タグ