与田祐希

 モデルで女優の朝比奈彩が7日に自身のインスタグラムを更新。乃木坂46の次世代エース・与田祐希との2ショット写真を投稿した。

 【写真】反響を集めている朝比奈彩&与田祐希“姉妹”ショット

 映画『ぐらんぶる』に出演している朝比奈と与田。同名人気漫画を竜星涼、犬飼貴丈のダブル主演で映像化したもので、朝比奈と与田は姉妹役を演じている。

 この日新たな投稿をおこなった朝比奈は「『ぐらんぶる』本日公開です!」とし、同日から映画の公開が始まったことを伝えた。

 そして、「出演者のキャラクターが濃くて 本当にただただ笑えます! そして写真は撮影時なので、1年前です!」とし、およそ1年前という出演者らによる集合ショットを投稿。

 さらに、「夏を感じてたなー。と振り返っていました!」としみじみとコメントした朝比奈。集合ショットに合わせて、“妹”となる与田との2ショット、同じく共演する石川恋との2ショットもアップしている。

 およそ1年前に撮影されたという朝比奈と与田のショット。それぞれ優しい笑みを見せ、顔を寄せ合った仲の良さそうな写真になっており、「与田ちゃんと彩ちゃんのツ-ショツトいいですね!」「古手川姉妹よき」などと反響が見られている。

Photos

記事タグ