Flowerが新曲の音楽ビデオのメイキング映像を公開

新曲「熱帯魚の涙」ミュージックビデオのメイキング映像を公開したFlower

 E-girlsの中心メンバーとしても活躍する8人組ガールズグループFlower。6月11日にリリースされたニューシングル『熱帯魚の涙』は、オリコンデイリーランキング初登場3位、オリコン週間ランキング初登場5位を獲得。YouTubeにて公開されているMVは、公開から1カ月にして早くも100万回再生を突破し、レコチョク週間ビデオクリップランキングでは初登場2位を記録した。

 楽曲、映像共に好調の中、本MVのメイキング&オフショット映像がFlower Official YouTube Channelにて公開された。映像内では、MV撮影シーンの裏側や、メンバーが語るMVの見どころ、楽曲への思い、撮影への意気込みなどを、オフショットと共に語っている。メンバーがストイックに撮影に打ち込む姿や、オフショットで見せる素顔など、普段見ることのできない貴重な映像となっている。

 本MVは、“少女の表情”から“女性の表情“へと変化をする年代でもある彼女達が見せる、なまめかしく艶やかな表情や、メンバー自身が振り付けを担当し、1週間以上リハーサルを重ねた圧巻のダンスシーン、撮影時、本番の一回で本物の涙を流した坂東希(Performer)による涙のシーンなど、見所が満載の作品。

 これまでのMVも、Flowerならではの世界観と映像美が話題を呼び、公開されたMVの総再生回数は2000万回を超えている。

この記事の写真
Flowerが新曲の音楽ビデオのメイキング映像を公開

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)