Flowerが浴衣姿で登場、金魚すくいで大はしゃぎ

浴衣姿でニコニコ生放送に出演したFlowerのメンバー

 E-girlsの中心メンバーとしても活躍するガールズグループのFlowerが、シングル『熱帯魚の涙』の発売日前日の10日に、グループとして初となるニコニコ生放送『Flowerニューシングル「熱帯魚の涙」リリース前夜祭特番~一足早いFlower浴衣夏祭り~』を配信した。

 番組は、司会に芸人のトミドコロを迎えて進行。冒頭は、メンバー1人1人が華やかな浴衣姿で登場し、番組のタイトル通り、一足早い夏祭りを演出。

 くじ引きから2チームに分かれて、金魚すくいや、射的といった縁日の出店ゲームで対決を行い。負けたチームには罰ゲームを行うなど、バラエティ溢れる内容で、罰ゲームでは「片思いの人と縁日デート」という設定で、愛の告白をするという罰ゲームを実施。

 普段見せるアーティストの顔とは違って、16歳~20歳のメンバーの等身大のハシャギぶりに7万件を超える視聴者からのコメント投稿が寄せられ、大盛り上がり。

 発売直前のニューシングルについての話も行い、『熱帯魚の涙』の歌詞が、昨年リリースしたシングル『太陽と向日葵』の続編の内容になっていることやメンバー自身がダンスの振りつけを行ったミュージックビデオの見どころなどを語った。

 また、番組内では今年1月に発売したアルバム『Flower』のリードトラックでもありニューシングル『熱帯魚の涙』初回盤に収録されている「let go again feat.VERBAL(m-flo)」のミュージックビデオの8分を超えるフルバージョンも初配信された。

この記事の写真
Flowerが浴衣姿で登場、金魚すくいで大はしゃぎ

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)