Official髭男dismが10日、各ダウンロードおよびストリーミングサービスで新曲「パラボラ」の配信がスタートした。

「パラボラ」ジャケ写

 「パラボラ」は2020年「カルピスウォーター」CMソングに決定しており、本日4月10日(金)より、“新社会人”の皆様に向けて「まっしろで、すすめ。」をテーマにエールを贈るTVCMとして全国で放映される。女優の永野芽郁が新社会人役を演じ、失敗しながらも前向きにまっすぐ進もうとする様子が描かれた内容となっている。

 Official髭男dismは楽曲について「いろいろな新しいタイミングの、ちょっとした不安と期待感の混ざった感情を描きました。ただ明るくて前向き!というだけではなくて、悩んだり迷ったりしながらも、“まっしろ”な自分だから、“まっしろ”な時間だから、体験できる人生を描けたのではないかと思います。」と語っている。

 さらに新曲リリースと合わせて、新たなアーティスト写真も公開された。オフィシャルホームページも10日リニューアル予定となっている。

 Official髭男dismは、自身初・最大規模のアリーナツアー「Official髭男dism Tour 2020 -Arena Travelers-」を開催予定となっている他、新曲「Hello」がフジテレビ系『めざましテレビ』の新テーマソングに起用されている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)