King Gnu井口がアップした偶然通りかかったセカオワFukase(Twitterより@Satoru_191)

 King Gnuの井口理が、SEKAI NO OWARIのFukaseと街で偶然遭遇したことを報告。その際の写真を公開すると、ファンから大きな反響が寄せられた。=写真=King Gnu井口がアップした偶然通りかかったセカオワFukase(Twitterより@Satoru_191)

 【写真】過去に披露したセカオワFukaseとKing Gnu井口理の2ショット

 10日に自身のツイッターを更新した井口。「そう言えばこの前」と思い出したように切り出すと、「King Gnuが渋谷でとある雑誌の撮影してたら声掛けて来た怪しい男がいて」と街中で声をかけられたという。

 続けて井口は「みんな『!?』ってなったんだけどよく見たら偶然通りかかったセカオワの深瀬さんだったっていう。その瞬間をカメラが捉えてた。笑」とFukaseに偶然したことを報告し、実際の写真を公開した。

 この偶然の遭遇をとらえたショットは、ガード下を歩いているメンバーの後ろ姿をとらえたもの。その反対側から歩いてきているのはブルーの服を着た、紛れもなくFukaseだ。

 以前から親しい関係であることが知られるKing GnuとFukase。過去にはそれぞれのSNSで楽しそうなショットを公開するなどしている。

 今回の井口の投稿に、Fukaseも反応。リツイートしたうえで、「俺、目がキラキラしてる」とコメント。画像の中のFukaseは満面の笑み。偶然の遭遇を楽しんだことを伝えている。

 この2人の投稿にはファンから続々と反響が寄せられた。井口の投稿は公開からわずか6時間ほどで「いいね」の数が6万8千件を突破、12日現在は10万件を超えた。

 ファンからは「ばったり感がすごい」「四人とも疑いの目w」「4人の背中から『誰や?』感めっさ伺えます」「すっごく『!?』感が伝わってきますw」などとメンバーの後ろ姿に驚きを感じとる声が相次ぎ、「どちらかというと、怪しい男はヌーの皆様の方…」「怪しい男…理が言うな」などのツッコミも殺到した。

 そして、「深瀬くんめっちゃ嬉しそうですね! 笑」「そんなことあるんですねw」「スゴい偶然 引き寄せあってる」と、2組の関係性に引かれるファンが多く見られている。

Photos

記事タグ