「肌が奇麗」「可愛い」と話題のMattの“すっぴん”(Instagramより@mattkuwata_official2018)

 Mattが21日、自身のインスタグラムを更新。メイクをしていないと思われる自身の写真を掲載。ファンからは「可愛い」「肌が奇麗」という声が寄せられ、話題になっている。

【写真】「完成度が高い」「似ている」と話題のガリットチュウ福島が扮したMatt

 Mattはこの日、「ねむぅぅぅい。もう21日じゃん。今年も残りわずか。肌はずっと綺麗でいたいな」と綴り、自撮りした動画を公開。動画に映るMattは普段見せるメイクしたものとは異なり、ノーメイクのよう。ファンからも「ノーメイクですか? 奇麗」や「可愛い」「すっぴん良い!」という声が多く寄せられている。

 その動画の再生数は18万回を超えた。

 Mattは今月13日に都内のホテルでおこなわれた『VOCE(ヴォーチェ)』主催『VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019』にスペシャルゲストとして出席した。「シワ対策」に話題がおよんだ際に「シワ対応ではないメイクなので、シワが出てきたらやめようかと思います」とも語っていた。

 また、「メンズ美容」が注目されていると聞いた際には「メンズ美容がこんなにも盛り上がると思っていなかったので嬉しい」と語り「これからもメンズ美容、女性も含めて美容業界を盛り上げたい」と意欲を示していた。

Photos

記事タグ