エンタメ
仲里依紗、幼少の頃の写真が話題 「かっこいい」パパとも
女優の仲里依紗(30)が父親との幼少期の頃の写真を掲載。ファンから好評を集めている。
仲は18日、インスタグラムに投稿。「今日はだいすきなパパの誕生日」とし、お祝いにと滞在中という北海道からカニを送ったことを報告。早速父からそれを食べている写真が送られてきたといい「パパ可愛いシリーズが増えた」と喜び「身体には気をつけてまた素敵な一年にしようね。おめでとう」という言葉も添えた。
合わせて、仲があぐらをかく父親の足に座る幼少期の頃の写真を掲載した。
ファンからは、仲に対して「かわいい」というコメントを添えるとともに、父には「かっこいい」との声も。更に「いい家族」と仲の父を思う気持ちに感動の声もあった。また、仲の夫・中尾明慶も「おめでとう」とコメントを添えた。
仲のインスタグラムには「パパかわいいシリーズ」としてたびたび、父が登場しているが、父と娘の仲の良さに反響の声も上がっている。

仲里依紗、ジュエリー賞で大胆シースルードレス「また違った視点で楽しめるかなって」
翔也(佐野勇斗)、歩(仲里依紗)に“ギャル魂”を教わる (ネタバレあり)
翔也(佐野勇斗)と聖人(北村有起哉)が交わした男同士の約束(ネタバレあり)
『はたらく細胞』に山本耕史&仲里依紗&松本若菜&マイカ・ピュの出演決定
仲里依紗、美腹筋ちらり オフショルドレスでオープニングセレモニー
仲里依紗、大胆デコルテ エッジの効いたビスチェ
仲里依紗、美ウエスト全開 華やかドレスも「シンプルな衣装にしました~」
仲里依紗が明言「運命は自分で作るもの。努力」会場からも「おおおお!」
仲里依紗、泣き芝居に苦労 古田新太から本番前に「大竹しのぶならできるって笑」