エンタメ
高校1年の夏に美容院で…、中村倫也の思い出話に「胸がキュン」
中村倫也が1日に自身のツイッターを更新。夏休みの思い出を振り返ると、「いいね」の数が10万件を超える反響を起こした。
更新したツイートで「夏休みの終わりはどんな気持ちだったっけな?」と書き出した中村。「もう思い出せないな。なんて考える歳になっていることに気づいた夏」と続け、晩夏を迎えるなかで率直な心境を綴った。
そして、「高1の夏休みに美容院で『茶髪にしてください』って言ったら、何故か派手なオレンジ色にされたことも、今となっては良い思い出」と高校時代を回想。「みんなが素敵な夏の終わりを過ごせますように」とファンにメッセージを発信している。
この投稿には多くのリプライが見られ、「なんだか胸がキュンとなるツイート」「高一の夏休みの甘酸っぱいエピソード うれしいな」「その時の倫也くんに出会いたかったです」などの声が寄せられた。
さらに、「既に思い出せない歳…」「かなり大昔のことで思い出せません(笑)」と高校時代の夏を思い出しきれないコメントも多い。
その一方で、「溜め込んだ宿題に追われて、日記の天気をどうにかこうにか埋めていた記憶が…」「私の高1の夏はね~今の旦那サマとお付き合いした頃ですね~!」「高1の夏休みからバイトが楽しくて楽しくてしょうがなかった思い出」と当時の苦楽を感じさせるコメントも寄せられている。
この中村のツイートへの反響は大きく、「いいね」の数は10万件を超えている。
- Photos
none...
愛子さま、板垣李光人&中村倫也がお出迎え「まさか同級生トークができるとは」
中村倫也『FF VII リバース』初プレイ体験特別動画と「THE FIRST TAKE」がコラボ
水卜麻美アナ、中村倫也の手料理が好き「最後の一口くれるのが優しい」
中村倫也、水卜麻美アナと結婚「春風のような方」
西島秀俊、R18指定で切なる思い「ギャラ全部返すので…」
力強く訴える吉岡里帆、『ハケンアニメ!』を見た観客の反応は?
吉岡里帆、柄本佑らにタジタジ 中村倫也はお茶面な一面も
吉岡里帆「“ホーム”という感じ」大阪舞台挨拶で笑顔:映画『ハケンアニメ!』
中村倫也、ちょっぴり天然な名探偵再び 櫻井健人とシュールに