アンジェリカ

 モデルのアンジェリカ(18)が24日、都内で開催のファッションイベント『LesPros Teens Festival ! 2019』(レプティーンフェス)に出演した。

 同イベントは、芸能事務所・レプロエンタテインメントに所属するティーンズモデルらが、「自分達で作る学園祭」をテーマにおこなうファッションイベント。今年で3回目の開催を迎える。

 今年4月まで「Popteen」レギュラーモデルを務めていたアンジェリカ。この日はランウェイを歩いたほか、彼女の素性に迫る「一問一答」企画などもおこなわれた。

 この企画で珍回答を連発したアンジェリカ。知っている四字熟語を「喜怒哀楽」と答えたかと思えば、その意味を「気分屋」。更に「頭隠して尻隠さず」ということわざも最初は「頭隠さず尻隠す」。改めて本来のことわざの意味を聞かれ「頭でかくてお尻がそのまま出た」と回答した。

 一方、何歳までなら付き合える、という質問には「21歳」と回答。その理由を「25歳までいったら大人だし、21歳なら成人して間もないからノリが合うと思う」と現実的。20歳になったら最初に何をしたいか、という問いには「お酒を飲みたい」。その銘柄も「鬼ころし」。「はじめは牛乳パックだと思った」と天然ぶりを発揮していた。

 そんな彼女の夢は?…「モデル」。司会者から「今もモデルでしょ? ずっとモデルをやっていきたい、ということ?」と言われると「うん」と笑顔でうなずいていた。

Photos

記事タグ