今田美桜

 女優の今田美桜が、巻髪が印象的なロングヘア写真を公開。従来のイメージとは大きく異なるイメチェンぶりに、ファンから反響の声が寄せられている。

【写真】話題になっている今田美桜の髪をほどいた姿

 23日に自身のインスタグラムを更新した今田。「セミオトコの美奈子の髪型を ほどいたらくるくるくるくる」とコメントを添え、自らのショットを公開した。

 テレビ朝日系で放送されているドラマ『セミオトコ』に出演している今田。同作品のなかで、デザイナー志望の学生を演じている今田は、パーマのかかったロングヘアをポニーテールにしているのが印象的だ。

 今回、今田が公開したのはそのポニーテールを解いたヘアスタイルで、髪の毛は全体的に巻かれている。髪の毛を後ろで束ねた姿や、ストレートに伸びたロングヘアが特徴的だった今田の“イメチェン”ショットだ。

 これにファンからは大きな反響の声が寄せられ、公開からわずか4時間ほどで「いいね!」の数は20万件を突破している。

 コメント欄には「美桜ちゃんめっちゃ天使!」「お人形みたいでかわいい」「芸術的だ」「いつもと違ってこの髪型も可愛すぎる~~」などと絶賛するコメントが相次いでいる。なかには「その髪型似合うの今田美桜と中森明菜しかおらん」「中森明菜かと思った」という声もある。

 また、『セミオトコ』の公式インスタグラムでは22日に撮影オフショットを投稿。今田や共演する木南晴夏、檀ふみの3ショットが公開された。

 バーベキューロケでの一コマのようで、ベンチに座った3人はニッコリと笑顔。ファンからは「美人3姉妹じゃないですか」などと反響の声も。

 現在、今田が出演しているドラマ『セミオトコ』は、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務め、23日は第5話が放送。今田は「美奈子の秘密も。ぜひに」とメッセージも寄せるなど、今後の展開を楽しみに待つファンの声も多く見られる。

Photos

記事タグ