本田翼が公開した大政絢との2ショット。屋久島へプライベート旅行に手掛けたことを報告した(Instagramより@tsubasa_0627official)

 大政絢と本田翼が27日、それぞれのインスタグラムで、屋久島へプライベート旅行に行ったことを報告。大政は「プライベートでは意外と初旅行」とし、ダイビングや現地料理を堪能する充実した写真を公開している。

 大政は27日、数回に分けた投稿で「この方と一緒にプライベートでは意外と初旅行!美味しいものもたくさん食べたんだー」、「お仕事で一度行った事はありましたがプライベートでは初めて!」と、屋久島へ本田翼とプライベート旅行に出かけたことを報告。

 本田もこの日、数回に分け「自然もごはんも最高な2泊3日を過ごしてきました!」「人生初のダイビングでウミガメ殿に遭遇しました」とダイビングなどにも挑戦したことを伝えた。

 大政の投稿では、ダイビングスーツ姿の2人。本田の投稿ではウミガメに遭遇したダイビング中の写真が投稿。ほかにも食事処や屋久島の大自然などの写真を投稿。その写真から屋久島旅行を満喫する2人の姿がうかがえる。

 フォロワーから寄せられたコメントも「素敵な2人」「仲良すぎ!」「姉妹みたい」と仲睦まじい2人の姿、プライベート感満載の姿を絶賛している。

Photos

記事タグ