堀未央奈/『ar』6月号(主婦と生活社)

 乃木坂46堀未央奈が11日発売の『ar』6月号(主婦と生活社)で美脚を極めるパンツ特集に登場。今泉佑唯は水着特集に堂々登場した。

 ボディ号と銘を打った本号。堀未央奈(乃木坂46)は美脚を極めるパンツ特集に登場。変幻自在のパンツルックで、スタイルいいと思われる着こなし術を披露。

吉岡里帆/『ar』6月号(主婦と生活社)

 夏のよそいき服特集に登場の吉岡里帆は、カジュアルでちょっとレトロな装いが新鮮。出演映画やマイブームについて語ってくれたスペシャルインタビューも必見だ。

今泉佑唯/『ar』6月号(主婦と生活社)

 今泉佑唯は、夏のお待ちかねの水着特集に堂々登場。見事なくびれと華奢なボディで、ヴィーナス級のお色気をまとっている。

菅元裕子とNANAMI/『ar』6月号(主婦と生活社)

 “3D小顔”メイク特集では、ゆうこすこと菅元裕子とNANAMIがW主演で登場。シェーディング術やヘアアレンジなど、あの手この手で小顔を目指すテクが満載だ。

 表紙は、ドラマや映画の話題作に立て続けに出演し存在感を発揮している女優の今田美桜が飾った。

 また、裏表紙では、指原莉乃が魅惑のランジェリー姿で登場している。

Photos

記事タグ