山本彩がアップしたNMB48メンバーとの“再会”ショット(Instagramより@sayaka__714)

 シンガーソングライターの山本彩が、NMB48メンバーとの再会が実現したことを報告。記念ショットを続々と公開すると、ファンから反響が相次いだ。

 20日に自身のインスタグラムを更新した山本。「メンバーとも卒業以来に会った」とコメントし、「#沖縄国際映画祭」「#再会」とのハッシュタグを添えた。

 昨年11月にNMB48を卒業し、シンガーソングライターとして新たな活動をスタートさせている山本。16日に出演したNHK『うたコン』では髪色を一新したスタイルを披露し、多くの反響を集めたばかりだ。

 18日から21日まで沖縄県で開催されている『島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭』でのライブには、山本もNMB48も出演している。

 投稿に合わせて画像を公開した山本。NMB48の川上千尋と向かい合い、それを川上礼奈、加藤夕夏、内木志、村瀬紗英が囲んだショットに加え、吉田朱里、門脇佳奈子との笑顔の2ショットをアップした。

 メンバーもそれぞれ山本との記念ショットを自身のSNSに公開。加藤はインスタグラムで、「彩さんに会えました はやくも同じライブに立てて嬉しいなあっ!!」とコメント。山本がアップしていない、カメラに向かって山本とメンバーがピースサインをした記念ショットも公開している。

 この“再会”ショットにファンからは大きな反響が寄せられ、「会えてよかったね」「良い写真~」「写真見てるこっちが嬉しくなる」「みんなに会えて嬉しそうな彩ちゃんとNMB見れて幸せ」「エモい」「難波サイコウ」などと歓喜している。

 なかには「また歌番組で会えるといいね」「令和の時代に、こういう共演がもっと増えるのを期待してます」との声も。山本とメンバーの次のステージでの再会に期待するコメントも見られている。

Photos

記事タグ