「#スイッチしよう」第2弾

 サントリー食品イタナショル「天然水 スパークリング」のドキュメンタリーフィルム「#スイッチしよう」第2弾に後藤真希、綾部祐二、有安杏果、kemioemio、大橋マキが出演することがわかった。

 “自分の考え方 や生きとして、“自分の考え方 や生きとして、“自分の考え方や生き方”をスイッチし、自分らく輝く人たちの姿描いた「#スイッチしよう」。その第1弾は2018年 4月に公開され、動画公開後3カ月で総再生回数100万回を突破するなど、話題となった。

 その第2弾は、ママモデルから、ベビーグッズのデザイン、料理本の出版など、多方面のプロデュースで活動をする後藤真希。日本からニューヨークへと身を移し、芸人を続けながらスターを目指す綾部祐二。日本からロサンゼルスに移住し、肩書きにとらわれず、新たな道を切り開くkemio。

「#スイッチしよう」第2弾

「#スイッチしよう」第2弾

 アナウンサーからアロマセラピストに転身、感じて伝えることを深めたいと活動の幅を広げている大橋マキ。そして、今年1月15日、音楽から写真まで、自由な表現活動のスタートを決意された有安杏果の発表を受け、まさに「スイッチ」を体現していると、オファーしたという。

 2月26日公開のスペシャル動画を皮切りとして、一人一人それぞれの考えや生き方を描いた5本のドキュメンタリーフィルムが3月中旬から順次公開予定。“自分らしい自分”にスイッチすることで、どんな景色・喜びが待っているのか。生の声・姿を紹介する。

スペシャル動画「#スイッチしよう」第二弾

Photos

記事タグ