「新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」オフショット(C)SDP

 新木優子が、自身初となるファンイベント『新木優子First Fan Event!! -ゆんぴょ応援隊集まれ!-』を来年3月21日に東京国際フォーラム ホールCで、開催することが決定した。ファンイベントは、トーク形式で終演後に新木が全員をハイタッチでお見送りを予定している。

 さらに、『新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3』が来年3月16日に発売されることも決まった。カレンダーはポスタータイプとデスクタイプの2種が制作されるほか、クリアファイルやポストカードなどのグッズも同時に発売される。さらに上記4点のコンプリートセットを購入で直筆サイン入りのオリジナルフォトカードが特典として封入される。

 12月25日にカレンダーを撮影したばかりの本人からオフショットとコメントが届いた。

 ◎新木優子 コメント

 今日2019年のカレンダーの撮影をしまして、衣装もメイクもスタッフさんも、自分の「大好き」を集めました。すでに素敵なカレンダーになる予感しかしないので、きっと満足していただけると思います! 私自身もすでに出来上がりが楽しみなのですが、みなさまも楽しみに待っていてほしいです。

 さらに、ファンイベントを開催することになりました! みんなで集まってイベントをするのは初めてなので、本当に楽しみです。ファンイベントでしかできないことを絶賛企画しているので、ご期待ください。みんなで楽しめるイベントにします!

「新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」オフショット(C)SDP

Photos

記事タグ